

Disney Characters MEGA World Collectable Figure #03

会社の人事異動で色々忙しく、
全然更新できずにいました・・・。ごめんなさい><;;


  10月12日、プライズ景品の
  ディズニー ワールドコレクタブルフィギュア
  storyシリーズ第3弾が入荷しました。
  一部店舗では、13日だったところもあったようです。

今回は、くまのプーさん!
本当に可愛らしい。見ていると癒されます(笑)


箱の大きさは、H:190、W:90、D:90mm。
今回も4回でGETしました!!
設定が良心的な店は本当にありがたい!!


そして、その他5種類のキャラクターたち。
H:110、W:50、D:50mmの箱に入っています。


本当にそれぞれの作品の世界観が楽しめる素晴らしさ!
コンプリートが楽しみです!!
次のシリーズは、story.04 『アラジン』 (11月中旬予定)




このブログは、ブログランキングに参加しています。
↓応援宜しくお願いします!


↓ツイッターは、こちら!



Disney Characters MEGA World Collectable Figure #02


  今日、プライズ景品の
  ディズニー ワールドコレクタブルフィギュア
  storyシリーズ第2弾が
  入荷開始日だったので、GETしてきました。

今回は、ラプンツェル!
早速、台座セットのほうから紹介します。


アリスの時と同じく箱の大きさは、H:190、W:90、D:90mmで、
2本の棒からずらして落とすタイプでした。
アリスのときはアームが弱くて苦戦したのですが、
なんと今回は4回でGETしました!!


そして、その他5種類のキャラクターたち。
これも、前回同様H:110、W:50、D:50mmの箱に入っています。
機種もUFOアラカルトだったので、こちらもサクサクGET!
今回は調子良くコンプリ-トできました。

フィギュアの出来も素晴らしく、大満足!
パスカル本当にカワイイです!!

次回も絶対コンプリートしますよ。
次のシリーズは、story.03 『くまのプーさん』 (10月中旬予定)




このブログは、ブログランキングに参加しています。
↓応援宜しくお願いします!


↓ツイッターは、こちら!


【映画】ズートピア Movie NEX 発売日

  今日は、ディズニー映画『ズートピア』の
  BD、DVDの発売日です。
  映画館で見て、気に入ったので
  予約してたのを受け取ってきました!


肉食動物と草食動物が仲良く共存する理想の街ズートピア
テクノロジーが発達した文明社会を誇る、「誰でも夢をかなえられる楽園」だ。

ズートピアから遠く離れた町バニーバロウで生まれ育った
ウサギのジュディ・ポップスには、少女時代からの夢がある。
それは、憧れのズートピアで最高の警察官になること。
ただ、警察官になっているのは、サイやカバなどのタフな動物ばかり。
ウサギの警察官はいなかった。
それでも、夢を諦められないジュディは、警察学校に進学。
大柄の動物だちに混ざって厳しいトレーニングの日々を送り、
見事トップの成績で警察学校を卒業する。

ウサギ史上初の警察官になったジュディは、希望を胸にふくらませて
ズートピアに向かうが、
警察署では、勤務初日から駐車違反の取り締まりを命じられ、
失望させられるハメに。

ある日、ジュディは困っているキツネの親子を助けたつもりが、
実は詐欺師ニック・ワイルドと相棒のフィニックに騙されたと知って大ショック。
その後、泥棒イタチを捕まえたものの
スイギュウのボゴ署長から
「お前の任務は駐車違反の取り締まりだ!」とカミナリを落とされてしまう。

めげないジュディは、肉食動物が失踪している14件の事件のうち、
カワウソのエミット・オッタートンの失踪事件が未操作だと知ると、
「私が探します」とボゴ署長に直訴。

ジュディを「小さな動物の誇り」だと考えるヒツジのベルウェザー副市長の後押しもあって、
ついに事件を担当することに。
ただし、与えられた時間は48時間。
失敗したら辞職する条件付き
だ。
しかも、手がかりは0に等しい。

わらをもつかむ思いのジュディが目を留めたのは、
この街のことなら何でも知っているという
詐欺師のニック。


警察に協力するなどあり得ないニックだったが、
今度はニックの"しっぽ"をまんまとつかんだジュディの勝ちだった。
ニックは渋々捜査に協力する

捜査が進むにつれて
これは単なる失踪事件ではなく、ズートピアの平和を揺るがす何かが起こっていると分かる。
捜査のタイムリミットが迫る中、
果たして二人は楽園の謎を解くことができるのか!?
そして夢を信じるジュディの心は、
世界をより良く変えることができるのか!?



  ニックとジュディの二人の掛け合いが
  とにかく面白い!
  そしてニックが格好良すぎます!!
  本当にお勧めのディズニー映画です。


・関連商品

2017年 ディズニー カレンダー


  8月10日に、ディズニーリゾートにて
  2017年のカレンダーが発売されました。
  今年も種類が豊富に出ています!
  一部ではありますが、紹介しますね。


  大きな壁掛けカレンダー。
  価格:¥1900(税込)
  スケジュール用のシールも付いているので、
  家族の予定もしっかり管理できそう。
サイズ:H 約30cm × W 約42㎝ (閉じた状態)


  壁掛けカレンダー。
  価格:¥1500(税込)
  こちらは、実写デザインです。
  ビッグバンドビートの写真が素敵ですね!
サイズ:H 約30cm × W 約30㎝ (閉じた状態)


  ディズニ-フレンズ 卓上カレンダー。
  価格:¥1400(税込)
  来年は酉年なので、ドナルドが主役ですね。
  キャラクターが飛び出るデザインです。
サイズ:H 約14cm × W 約19㎝ × D 約7㎝


  女の子が好きそうな、プリンセスの卓上カレンダー。
  価格:¥1400(税込)
  折り込めば、綺麗な立ち姿になるよ!
サイズ:直径 約18㎝ (折らない状態)


どのデザインも素敵なのですが、
個人的にショックなのは、実写の日めくりカレンダーが無いこと。


数年間ずっとこのカレンダーを使っているので残念です><;
朝起きてカレンダーをめくって
好きなキャラクターだとテンションが上がるという、
秘かな小さな幸せの瞬間が……
なくなるわけですな……。(ToT)

遅れて発売とかないのでしょうか…。
気になるところです。

このブログは、ブログランキングに参加しています。
↓応援宜しくお願いします!


↓ツイッターは、こちら!




Disney Characters MEGA World Collectable Figure



  今日、プライズ景品の
  ディズニーキャラクターズ
   ワールドコレクタブルフィギュア storyシリーズが
  入荷開始日だったので、早速GETしてきました。

上の5種類は、H:110、W:50、D:50mmの箱に入っています。
フィギュアの大きさは、高さが80~90mmくらいのものです。


色の塗りムラも少なく、綺麗に仕上げられています。
1つ1つに台座がついているので、1個だけでも飾れますよ。

僕が得意なUFOアラカルトのタイプで展開されていたので、
1個2回~4回でわりとスムーズに取れました。


そして、チェシャ猫と他の5種類を飾れる専用台座のセット。
こちらは、チェシャ猫の色違いで2種類あります。
僕は、通常の色のほうをGETしました。
箱の大きさは、H:190、W:90、D:90mmです。

UFOキャッチャーで、2本の棒からずらして落とすタイプでした。
僕が挑戦した機械は、アームの力が弱く…
結構苦戦してしまいました。><;


台座には穴があいており、
そこにキャラクターを支えている棒を差し込めます。
チェシャ猫と、
他5種類のフィギュアを一緒に並べると…


こんな感じになります!

なかなかいい感じです!
これは、全種類集めたいなぁ…。



story.01 『ふしぎの国のアリス』 (8月11日入荷)
story.02 『塔の上のラプンツェル』 (9月中旬予定)
story.03 『くまのプーさん』 (10月中旬予定)
story.04 『アラジン』 (11月中旬予定)
story.05 『ミッキー&フレンズ』 (12月中旬予定)
story.06 『リトル・マーメイド』 (2017年1月中旬予定)
story.07 『ライオン・キング』 (2017年2月中旬予定)
story.08 『美女と野獣』 (2017年3月中旬予定)

  全部集めて飾ったら、
  素敵な感じになりそうですよね!!
  楽しみです!!


このブログは、ブログランキングに参加しています。
↓応援宜しくお願いします!


↓ツイッターは、こちら!


まっさぁ Profile

HomeName:まっさぁ
Birth Day:05月31日
HomeTown:千葉県
Favorite Character:
チップとデール


↑応援お願いします!

■Intoroduction
こんにちは。
東京ディズニージーのブログです。
気まぐれ更新ですが、
宜しくお願いします!
ニコニコ動画にショーの動画等をupしています。

ニコニコアカウント:Massa0531
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請

この人とブロともになる

過去の記事
全ての記事を表示
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理画面
月別アーカイブ
FC2カウンター


エリア別カテゴリー













イベント・その他カテゴリー

春イベント
夏イベント
ハロウィーンイベント
クリスマスイベント


テーブル・イズ・ウェイティング
ミスティックリズム
レジェンド・オブ・ミシカ


スペシャルフォト
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング
アンケート
